

かばん通販BoBoネットショップ!!

やっと、自分のショップができて・・・

ブログで紹介できるまで・・・能力不足で2日もかかったというのに・・・


ぼぼんがさんは2日前にRiroruをいち早く紹介してくれてた~ぁ
ほんと、やる事早いですぅ
ぼぼんがさんのブログ
↑Riroruが紹介してくれてます。見てみて!!

これから私のようにショップ作成してみようという方!!
ぼぼんがさんのブログを読めばとっても分かりやすく設定が紹介されてますよ!!

あと!!
かばん通販 BoBoネットショップTOMMY HILFIGER(トミー・ヒルフィガー)のミニボストンバッグ
とても人気商品チェックしてみてね!!

☆祝☆ショップ完成-No.1-

もしもドロップショップを始めて約1ヶ月・・・

ついに!!
つ い に!!1つ目のお店が完成いたしました


お店の名前はRiroru
かわいい名前でしょ
このお店は美容器具やスキンケアの通販ショップで、
めがめ店長おすすめの小顔になる器具やスキンケア商品、コスメなんかも取り扱ってます

美容器具・スキンケアの通販ショップ Riroru


興味のある方はご来店ください♪

わたしも店長と呼べる日が来たのね

なんて、売り上げを上げなければ一人前ではありませんね。
がんばります!!

では・・・
これまでのショップが出来るまでのブログもアップします!!

講座を受けて1週間。

こんにちは~めがめです。

今週はちょっと多忙でした・・・
本当はもっと時間をショップに費やしたかったのですが、

主婦とはゆえ、忙しいのであります

ドロップショッピングの講座をうけて一週間・・・。
とてもよかった事がありました!!

こんな無知の私に色々とアドバイスしてくれる先生とか仲間が出来ました

ぼぼんがさんにはpcのいろんな仕組みやら分からない事を
教えてくれました。

感謝感謝です!!

まだ続行できてないのがほとんどですが・・・
徐々に頑張りたいと思います

という事で・・・
トラックバックを試してみました!!
サイドにトラックバックされているぼぼんがさんの日記です

BoBoネットショップ成功と挫折の軌跡

正直、まったく素人のわくし・・・

ここまでできるようになりました

ってこんなことで調子に載っております。
ご指摘、アドバイスがあればコメントください~!!




もしもの話

こんにちは。

21日にもしもの宮川先生の講座を受けてきました

もしもってドロップショッピングの無料サイトなんですが、
1ヶ月前から少しずつスタートしてたんです!!

ですが・・・いまいち分からない事が多くて、今回講座を受けると決めたのです

まじめにスタートさせるためにも、まずは勉強。
宮川先生は操作だけでなく、決めてとなる事をズバリ教えてくれて分かりやすかったですよ。
とても人柄がよくて優しい方でした。

なんでドロップショッピングを始めようと思ったかというと・・・
やっぱり派遣ギリにあったことかなぁ
自分で何とかして副業や収入がなければ、今後は不安だと思い知らされたこと。
地震の影響で決まっていた仕事も駄目になったり・・・変な影響があったりしてね。
そんな事でいろいろ考えさせられたってわけです。

正直今までは、秋田から高卒で出てきて仕事で仙台に住んだり、群馬や山形、長野etc
いろんなところに住んでフラフラしてたたんだけど、
生活のために、やれる仕事をして、がむしゃらに働いてきた。
正直あまり自分がやりたい事とか考えなかった。

だから何がやりたいのか?とか、これがやりたい事とか思っても考えないようにしてきたから、
こうやって考える時間を「派遣ギリ」によって考える時間をもらったのかなぁ。

いずれは、ドロップショッピングをきっかけに、
hpを作れるようになったら自分のお店を作りたいなぁ
少しずつだけど頑張っていけたらいいです♪








始めまして日記

自己紹介からよろしくデス。

わたくし、めがめと申します
どんな人間かというと・・・
31歳の主婦。現在は神奈川県に住んでいますが、
出身地は、秋田県湯沢市。

湯沢市というと、どうしても越後湯沢?って言われちゃうんですが・・・
秋田にも湯沢ってあるんですよ!!
正直、とっても田舎です・・・
時々、なまりが出てきたらごめ~ん

9月から無職・・・。
派遣ギリにあったのでしゅ
なので、専業主婦と名乗っておりますが・・・正直、収入に不安の毎日です。
早く仕事しなければ・・・と思いつつ、私って一体何がやりたいの??
と日々悩んでおります

三十路っていろいろ悩む事が多い年頃では??
と思い、このブログを始めました
もちろん悩みだけではありませんよ~!!楽しい事もアップする予定です♪

初めてのブログなので、分からないことだらけですが、
どうぞ末永く宜しくお願い致します。




検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
