

一週間ってあっというま。

どうも
めがめです。

もっとブログ更新しなければと思いつつ・・・一週間たちゃった

目標週2回更新


ホント尊敬します ぼぼんがさん。
ぼぼんがさんのブログ

もう、ぼぼんがさんの言うとおり。
言われた事をマネッコ。
ほんと、努力なしで全部人のマネばっかりしてちゃぁアカン

能力がなく・・・今勉強中であります
少々お待ちを

blogram

ブロクに集客を増やすぞ!!
これは自分のブログをアピールする場のようです

頑張ります


FerretRCに挑戦

こんにちは。
めがめです

ちょっとほったらかしにしていたRiroru
美容器具・スキンケアショップRiroru



も・・・今日少し強力にしてみました!!
ぼぼんがさんはもう2週間前に取り組んでましたフェレットRCです!!

どうやら、こんな私でもSEOが簡単に出来るようです!!
ちょっとぼぼんがさんのブログを参考にやってみました。

ぼぼんがブロクFerret (フェレット) RC β版

ちょっと頑張らねば・・・
少しは進歩??

夏バテ?バテバテめがめさん

お久しぶりです・・・すいませんご無沙汰してました

夏バテなのか・・・平日なれない勉強にて頭の使いすぎか・・・

バテバテのめがめです。


ぼぼんがさんに後押しされあたしも頑張らなければと思ってます。
ぼぼんがさんのブログ BoBoネットショップ

それが、6月から通っている学校がこれが内容とレベルが高すぎて、
もう、挫折気味です

もっと中学・高校の頃に勉強しておくんだったと後悔しております

今は、ITパスポートとマクロ・VBAというを勉強してます
どうやら私たちは本来は1年とかかけて勉強する内容を3ヶ月で学ぼうとしているから・・・

スピードが速すぎて質問したいけどわけ分からないことになってるし、
もう分からないこともそのまま進んでしまってるから、
かなりてんぱってます

学校開始から15日目だというのにもう資料4冊目・・・ひーぃ

自分のショップ管理もきちんとしなければ・・・

新商品!!

こんにちは

今週は久しぶりに平日フルに活動していたため
ちょっとお疲れなめがめです。

通販で色々進展がありましたよ

前から気になっていた韓国スキンケア商品が入荷しました
Riroruはこちら。

韓国の新しいスキンケア商品、ヌードコスメティックス社はヨン様と同事務所の
キム・ヒョンジュンが主演した「いたずらなKiss」の公式スポンサーなんですよ

「いたずらなKiss」主演、キム・ヒョンジュンのポストカード1枚(全4種)
とシールがもれなく付いてきます!!


ヌードコスメティック’アクアスキンケア3点セット”
ヌードコスメティック”アクアスキンケア4点セット”

とても話題の商品ですよ

新たなスタート

こんにちは、めがめです!!

今週は私にとってとてもいいことがありました

新たなスタートです。
やっぱり学生って響きはいいね

実は、6月2日から学生となりました
いや、学生と自分が呼びたいたいだけで、
本当は人材育成という職業訓練に通う事になったのです。

面接があってうまく自分をアピールできなかったから、
合格までドキドキでした。

第一希望は残念ながら落ちてしまったけど、同じ学校で
内容もそんなに変らない学科だったのでホッとしました。

これから4ヶ月勉強&実践をここで学んでいく事になり、
とてもいいチャンスだと思ってます

それで、2日になんと8冊も教科書を渡され・・・びっくり!!
こんなにあるの~って感じです

頑張らなければ・・・と早く勉強したいという気持ちと・・・
わくわくドキドキです

内容は私がこれからネットへの進出を手助けしてくれそうな内容ばかり。

 ●ビジネス文章作成
 ●ITパスポート
 ●ネットショップ実務
 ●excel、マクロ、VBA
 ●Dreamweaver
 ●Access2007
 ●Photshop
こんな感じ・・・せっかくのチャンス頑張りたいです


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
