スポンサーサイト


新たなスタート

こんにちは、めがめです!!

今週は私にとってとてもいいことがありました

新たなスタートです。
やっぱり学生って響きはいいね

実は、6月2日から学生となりました
いや、学生と自分が呼びたいたいだけで、
本当は人材育成という職業訓練に通う事になったのです。

面接があってうまく自分をアピールできなかったから、
合格までドキドキでした。

第一希望は残念ながら落ちてしまったけど、同じ学校で
内容もそんなに変らない学科だったのでホッとしました。

これから4ヶ月勉強&実践をここで学んでいく事になり、
とてもいいチャンスだと思ってます

それで、2日になんと8冊も教科書を渡され・・・びっくり!!
こんなにあるの~って感じです

頑張らなければ・・・と早く勉強したいという気持ちと・・・
わくわくドキドキです

内容は私がこれからネットへの進出を手助けしてくれそうな内容ばかり。

 ●ビジネス文章作成
 ●ITパスポート
 ●ネットショップ実務
 ●excel、マクロ、VBA
 ●Dreamweaver
 ●Access2007
 ●Photshop
こんな感じ・・・せっかくのチャンス頑張りたいです


関連記事
スポンサーサイト

コメント

入学おめでとー!!

入学おめでとーです。
学生さんという響きは良いですね~。

もしかして今なら学割でソフト買えたりしませんかね。
ホームページビルダーとか。フォトショップとか。

勉強大変と思いますが、がんばってくだされ!!

そして役立つ知識はこのブログで紹介してくだされ!!!

Re: 入学おめでとー!!

ぼぼんがさんコメントありがとう。
学生といっても・・・職業訓練だから学割が使えるかは分からないけど。
何か必要なものがあったらゲットしときたいなぁ。

がんばって勉強して誰かにアドバイスできるようになりたいですね。

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
