スポンサーサイト


講座を受けて1週間。

こんにちは~めがめです。

今週はちょっと多忙でした・・・
本当はもっと時間をショップに費やしたかったのですが、

主婦とはゆえ、忙しいのであります

ドロップショッピングの講座をうけて一週間・・・。
とてもよかった事がありました!!

こんな無知の私に色々とアドバイスしてくれる先生とか仲間が出来ました

ぼぼんがさんにはpcのいろんな仕組みやら分からない事を
教えてくれました。

感謝感謝です!!

まだ続行できてないのがほとんどですが・・・
徐々に頑張りたいと思います

という事で・・・
トラックバックを試してみました!!
サイドにトラックバックされているぼぼんがさんの日記です

BoBoネットショップ成功と挫折の軌跡

正直、まったく素人のわくし・・・

ここまでできるようになりました

ってこんなことで調子に載っております。
ご指摘、アドバイスがあればコメントください~!!




関連記事
スポンサーサイト

コメント

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
