スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もしもの話

こんにちは。

21日にもしもの宮川先生の講座を受けてきました

もしもってドロップショッピングの無料サイトなんですが、
1ヶ月前から少しずつスタートしてたんです!!

ですが・・・いまいち分からない事が多くて、今回講座を受けると決めたのです

まじめにスタートさせるためにも、まずは勉強。
宮川先生は操作だけでなく、決めてとなる事をズバリ教えてくれて分かりやすかったですよ。
とても人柄がよくて優しい方でした。

なんでドロップショッピングを始めようと思ったかというと・・・
やっぱり派遣ギリにあったことかなぁ
自分で何とかして副業や収入がなければ、今後は不安だと思い知らされたこと。
地震の影響で決まっていた仕事も駄目になったり・・・変な影響があったりしてね。
そんな事でいろいろ考えさせられたってわけです。

正直今までは、秋田から高卒で出てきて仕事で仙台に住んだり、群馬や山形、長野etc
いろんなところに住んでフラフラしてたたんだけど、
生活のために、やれる仕事をして、がむしゃらに働いてきた。
正直あまり自分がやりたい事とか考えなかった。

だから何がやりたいのか?とか、これがやりたい事とか思っても考えないようにしてきたから、
こうやって考える時間を「派遣ギリ」によって考える時間をもらったのかなぁ。

いずれは、ドロップショッピングをきっかけに、
hpを作れるようになったら自分のお店を作りたいなぁ
少しずつだけど頑張っていけたらいいです♪








関連記事
スポンサーサイト

コメント

No title

はじめまして。

ドロップショッピング…そんなのあったんですね~

難しそうだ…

にんなさんへ

こんにちは。始めまして。
はじめてのコメントだったのでうれしいです。

難しいかもしれないけど、頑張ってみますね!!
お店が出来ても売り上げがないと意味がないですものね!!
頑張ります!!応援宜しくお願いします。
Secret

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

もしもビギナーズ倶楽部横浜セミナーに参加しました。

先日日曜日に もしもビギナーズ倶楽部横浜セミナーに参加してきました。 セミナー後に宮川センセーと、その他初心者数名とでファミレスで色々お話できました。 色々と楽しく...
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。