スポンサーサイト


FerretWebを使う!?

どうも!!めがめです。

土日外出もせず、ずっとPCに向ってやってました・・・。


ドロップシッピングをよりいいものにしようと、

いろいろ調べたりして、

なんせ、もともとWebに詳しくないからさぁ

ほんと、人の3倍ぐらい時間がかかるよね

本当は、フォントの大きさとか変えてみようと思ったの~
なのに、全く違う方向にフラフラ~

あれ?なんか脱線してるきが・・・


いつの間にかもしものAPIの認証を時間を忘れて一生懸命やってました

なんか・・・これって役に立ってるにかなぁ~
分かんないよ~とかいいながら

よく分からないまま

たどり着いたのが、FerretWeb!!

ショップを管理するからもしもアプリから認証コードを登録

その認証コードをFerretWebに貼り付けるだけ。
簡単です!!(あたしがカン違いが多く脱線してしまうので2日もかかったけど・・・簡単なハズです・・・
        ↓
FerretWebのブロクでもしもが紹介されてました。


もっと詳しく載せたかったのですが・・・
ページを貼り付けても拡張子がダメみたいで拒否られ
見せたいhpログインの関係で載せられませんでした・・・すいません


すご~く時間かかったけど・・・
出来上がりました

シンプルですが・・・こんな感じパワースストーン・アクセサリー専門店



キレイなHpが出来るサイトでした

まだ、中途半端な状態ですけどね・・・
その辺は大目に見てください

ほんと、長い道のりでしたが、こんな私でも出来るので
みなさんも試してみてください
関連記事
スポンサーサイト

コメント

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
