スポンサーサイト


夏バテ?バテバテめがめさん

お久しぶりです・・・すいませんご無沙汰してました

夏バテなのか・・・平日なれない勉強にて頭の使いすぎか・・・

バテバテのめがめです。


ぼぼんがさんに後押しされあたしも頑張らなければと思ってます。
ぼぼんがさんのブログ BoBoネットショップ

それが、6月から通っている学校がこれが内容とレベルが高すぎて、
もう、挫折気味です

もっと中学・高校の頃に勉強しておくんだったと後悔しております

今は、ITパスポートとマクロ・VBAというを勉強してます
どうやら私たちは本来は1年とかかけて勉強する内容を3ヶ月で学ぼうとしているから・・・

スピードが速すぎて質問したいけどわけ分からないことになってるし、
もう分からないこともそのまま進んでしまってるから、
かなりてんぱってます

学校開始から15日目だというのにもう資料4冊目・・・ひーぃ

自分のショップ管理もきちんとしなければ・・・
関連記事
スポンサーサイト

コメント

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
