

始めまして日記

自己紹介からよろしくデス。

わたくし、めがめと申します
どんな人間かというと・・・
31歳の主婦。現在は神奈川県に住んでいますが、
出身地は、秋田県湯沢市。

湯沢市というと、どうしても越後湯沢?って言われちゃうんですが・・・
秋田にも湯沢ってあるんですよ!!
正直、とっても田舎です・・・
時々、なまりが出てきたらごめ~ん

9月から無職・・・。
派遣ギリにあったのでしゅ
なので、専業主婦と名乗っておりますが・・・正直、収入に不安の毎日です。
早く仕事しなければ・・・と思いつつ、私って一体何がやりたいの??
と日々悩んでおります

三十路っていろいろ悩む事が多い年頃では??
と思い、このブログを始めました
もちろん悩みだけではありませんよ~!!楽しい事もアップする予定です♪

初めてのブログなので、分からないことだらけですが、
どうぞ末永く宜しくお願い致します。





コメント

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
