

FerretWebを使う!?

どうも!!めがめです。

土日外出もせず、ずっとPCに向ってやってました・・・。


ドロップシッピングをよりいいものにしようと、

いろいろ調べたりして、

なんせ、もともとWebに詳しくないからさぁ

ほんと、人の3倍ぐらい時間がかかるよね

本当は、フォントの大きさとか変えてみようと思ったの~
なのに、全く違う方向にフラフラ~

あれ?なんか脱線してるきが・・・


いつの間にかもしものAPIの認証を時間を忘れて一生懸命やってました

なんか・・・これって役に立ってるにかなぁ~
分かんないよ~とかいいながら

よく分からないまま

たどり着いたのが、FerretWeb!!

ショップを管理するからもしもアプリから認証コードを登録

その認証コードをFerretWebに貼り付けるだけ。
簡単です!!(あたしがカン違いが多く脱線してしまうので2日もかかったけど・・・簡単なハズです・・・
        ↓
FerretWebのブロクでもしもが紹介されてました。


もっと詳しく載せたかったのですが・・・
ページを貼り付けても拡張子がダメみたいで拒否られ
見せたいhpログインの関係で載せられませんでした・・・すいません


すご~く時間かかったけど・・・
出来上がりました

シンプルですが・・・こんな感じパワースストーン・アクセサリー専門店



キレイなHpが出来るサイトでした

まだ、中途半端な状態ですけどね・・・
その辺は大目に見てください

ほんと、長い道のりでしたが、こんな私でも出来るので
みなさんも試してみてください

一週間ってあっというま。

どうも
めがめです。

もっとブログ更新しなければと思いつつ・・・一週間たちゃった

目標週2回更新


ホント尊敬します ぼぼんがさん。
ぼぼんがさんのブログ

もう、ぼぼんがさんの言うとおり。
言われた事をマネッコ。
ほんと、努力なしで全部人のマネばっかりしてちゃぁアカン

能力がなく・・・今勉強中であります
少々お待ちを

blogram

ブロクに集客を増やすぞ!!
これは自分のブログをアピールする場のようです

頑張ります


FerretRCに挑戦

こんにちは。
めがめです

ちょっとほったらかしにしていたRiroru
美容器具・スキンケアショップRiroru



も・・・今日少し強力にしてみました!!
ぼぼんがさんはもう2週間前に取り組んでましたフェレットRCです!!

どうやら、こんな私でもSEOが簡単に出来るようです!!
ちょっとぼぼんがさんのブログを参考にやってみました。

ぼぼんがブロクFerret (フェレット) RC β版

ちょっと頑張らねば・・・
少しは進歩??

☆祝☆ショップ完成-No.1-

もしもドロップショップを始めて約1ヶ月・・・

ついに!!
つ い に!!1つ目のお店が完成いたしました


お店の名前はRiroru
かわいい名前でしょ
このお店は美容器具やスキンケアの通販ショップで、
めがめ店長おすすめの小顔になる器具やスキンケア商品、コスメなんかも取り扱ってます

美容器具・スキンケアの通販ショップ Riroru


興味のある方はご来店ください♪

わたしも店長と呼べる日が来たのね

なんて、売り上げを上げなければ一人前ではありませんね。
がんばります!!

では・・・
これまでのショップが出来るまでのブログもアップします!!

講座を受けて1週間。

こんにちは~めがめです。

今週はちょっと多忙でした・・・
本当はもっと時間をショップに費やしたかったのですが、

主婦とはゆえ、忙しいのであります

ドロップショッピングの講座をうけて一週間・・・。
とてもよかった事がありました!!

こんな無知の私に色々とアドバイスしてくれる先生とか仲間が出来ました

ぼぼんがさんにはpcのいろんな仕組みやら分からない事を
教えてくれました。

感謝感謝です!!

まだ続行できてないのがほとんどですが・・・
徐々に頑張りたいと思います

という事で・・・
トラックバックを試してみました!!
サイドにトラックバックされているぼぼんがさんの日記です

BoBoネットショップ成功と挫折の軌跡

正直、まったく素人のわくし・・・

ここまでできるようになりました

ってこんなことで調子に載っております。
ご指摘、アドバイスがあればコメントください~!!




検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
